2020年7月30日木曜日

緊急地震警報→福島郡山で爆発

一昨日夜から昨日にかけて、sonyA7s3の発表で相当の時間それ絡みの記事をネット上で読んだ。今朝は、CanonR5,R6のレビュー記事を読んだり、リンクで見つけたBlackmagicのスーパー35フォーマットで12Kの新しい動画カメラの記事を読んだり、飲み過ぎな頭脳はお腹いっぱいな感じ。
緊急地震警報で外に出たが、揺れなかったのでNHKニュースを見ていたら福島県郡山で爆発事故の中継、建物は骨組みだけになっていたので、住所とNHKの映像を見ながらグーグルマップでストリートビューを見ると、この「いきなりステーキ」が爆発した模様。

0 件のコメント: