2020年9月13日日曜日

9/13夜中に起き出す

 9/13とタイトルに入れて、その日が父親の誕生日だったことに気づく。
雨の音や、尿意だったりで、夜中に目が醒めてPCを起動、久しぶり。
夢は覚えてないけど、面白かったような気がする。
書きたい事は「前向きな発想が出てこない」ということ、
心の病というわけでもなさそう。
足底腱膜炎、3日連続の仕事をするとまた痛んだりで、意外と長引いていて日常だったことが出来ていない。
加齢とともに、イロイロ変わっていくんだろう、落とし所を見つけなきゃ。
写真と料理が、それぞれ気分の引き立て役と言うか?待避所というか?
「こちら」がダメな時に「あちら」で楽しむような補完の関係だったけど
昨日あたり、どちらでも「前向き」な発想が出ない。
ちょっと忙しかった日々だったり、結果に対する評価が微妙だったりで
落ち込むほどではないが、落ち込む一歩手前な感じ。
明日のメニューでも考えると、少し「揚がる」かな?

0 件のコメント: