2020年9月15日火曜日

「カーラ・ボノフを聴きながら」

「カーラ・ボノフを聴きながら」とつけてみたのは、午前中ずっとカーラ・ボノフの同じアルバム「Carry Me Home」をリピートして聴いているから・・・以下
https://www.amazon.co.jp/Carry-Me-Home-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%8E%E3%83%95/dp/B07P13KGWP/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=Carry+Me+Home&qid=1600146243&sr=8-1
そして、だいぶん前の(多分自主制作)ライブアルバムとリンダ・ロンシュタットのライブアルバム、Amazonがオススメしてくるのでポチってしまった。少しづつ、何かが変わっていく感じがする、ウォークが戻ってもなにか違う、感じ方に変化を感じる。
昨日の朝のスタジオ北壁、ちょっとだまし絵のようだ。
静物と言うには、変なものが多いな
スタジオ北東の扉、ガラスに映った外と、透けた東窓

今朝は気持ちが良くて、少し歩いた、今のところ特に痛みはない
前にも撮ったことがあると思うが、このドアいいね
ドアの右側の壁と窓とコーン
高速道路下のトンネル内、ゴミ
そこを出たら見えた分譲住宅?
本郷公園、かなり露出オーバー
学校植え込みの影

 

0 件のコメント: