2020年9月11日金曜日

sonyの新型α7c?リーク画像出てきた。

 

sonyの新型α7c?リーク画像出てきたけど、個人的にはこのシルバーボディも軍艦部段差も、レトロ趣味でsonyらしくないと思う、新シリーズと言われるVレンズも思ったほど小さくないし、昔なら好きな小型化の方向性だけど、今はあまり興味なし。sonyα7シリーズ、最近は仕事で使うばかりなので、むしろ小さすぎて使いにくそう、、、デイリーに持ち歩くスナップシューターにはいいだろうね。 https://www.sonyalpharumors.com/leaked-first-image-of-the-new-sony-a7c/

0 件のコメント: