2020年10月18日日曜日

NETラジオ・・・Radio Swiss Classic

我が家では、ほぼ毎日、起きている時間はほぼずっと、7年ほど前に5.1chサラウンドとともに導入したYAMAHAのRX-v2067というチューナーが提供するNETラジオでRADIO SWISS CLASSICという局を流しっぱなしにしているんだけど、今日モロモロアップデートしたら?NETラジオに繋がらなくなり、年間3ドル寄付したらすべてのアクセスOKになるという表示が出た。ヤマハのサイトで調べると、NETラジオを提供しているvTunerというサイトの方針が変わったらしく、ヤマハとしては違うサイト経由でNETラジオを提供するファームウェアで対処するとのこと。ところが、うちの機会は古いせいか?ファームアップ不可能と表示。しょうがないので、Paypal経由で3ドル支払うと見事につながった。
ちょっと腹が立つけど、NETラジオ特にこのRADIO SWISS CLASSICは年間3ドル支払う価値アリなので「ま、いっか」、、、ちなみに以下のPCサイトだと寄付は求められない。


 

0 件のコメント: