2021年1月1日金曜日

2021年、親戚・家人用年賀状7種

皆様、明けましておめでとうございます。
僕自身や、仕事関係では年賀状作ってませんが、親戚・家人の友達に出すために、前年の旅行写真から年賀状を何種類か作っています。2020年はヴェネツィア行ってないし、伊勢神宮など、ちょっと和っぽい写真でまとめてみました。
↑コロナ第一波真っ最中のお伊勢さん、空いててよかった。
↑は家人撮影、九州別府?
↑北陸・那谷寺だったか?白山宮だったか?その近辺。
↑北陸、山中温泉だったか?温泉旅館のお庭。
↑北陸、北前船・船主の館
↑コロナ第一波で閑散としている伊勢神宮
↑奈良・東寺と書いてあるけど、京都の間違いだよね!
 

0 件のコメント: