2021年1月2日土曜日

元旦の夜に見た夢/初夢?

12/31から今朝1/2までの3日間、朝ウォークで撮った写真をアップしてみた。
初夢は大晦日から元旦の朝に見る夢か?元旦の夜に見る夢か?よくは知らないが、元旦の夜から1月2日の朝方にかけて、「ストロボを直焚きせよ」とお告げのような夢を見たので、今朝は実行してみたが何でもかんでもというわけにも行かず、結局セレクトに残ってアップしたのは2枚かな?
元々撮りたいと思っている手法だが、光と影の綾なす妙も好きなのでソレはソレで撮った。今日アップした写真を見ても、僕のスタイルが類型化していて自分でも「これは撮りそう」と思ってしまうので、ちょっとマズイと感じている今日この頃。













↑↓この2枚がストロボ直焚きの写真、、、好きだけどね。



 

0 件のコメント: