2021年4月8日木曜日

具体的な物・対象

 今朝は4時過ぎに目を醒ましてしまって、そのまま起床。
夢見は悪くなかった、医療関係の取材やら、やたら高いタバコを売りつけられたり・・・
朝イチ星占いを見たら「最低」で少々凹みがち。
持て余し気味の時間の中で色々考えていて
僕の頭の構造では、具体的な物・対象がないとモチベーションが沸かないような気がした。
そして、例えば昨日2時間やった草抜きはかなりの達成感があったことなど、要するに対象物がないとモチベーションも達成感も得られないということか?
以下は小さな幸せ、まずは睡眠不足で昼寝したベッドの脇のボディにかかった家人のストールと帽子

オレンジ色であつらえてもらった整形外科のインソールが入った部屋履き
森山大道「過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい」のファイルケースを貼ってある家人の部屋のドア。



0 件のコメント: