2021年10月19日火曜日

白い衣装で気持ち良さげな、幕間のKaeさん

倉知可英さんのガーデンコンサート「秋の空の下で」
針穴動画で撮らせていただいた第3篇目をアップ。
トークに移る前の流れの部分で、肩の力を抜いた様子が
僕にはとっても気持ちよさそうに見えた。
言ってみれば、メイキング映像のようなボーナストラックかな?
ナンブ作品という位置づけで、映像もかなりハイキーに仕上げさせていただいた。
お気に入りの渾身の番外編。
いやぁ、学びの多い楽しいセッションだった。
本当にありがとうございました、お疲れさまでした。




次があるのかどうかは、微妙だが
とりあえず、まずは4K編集ができるPCにRAMとグラボ(GPU)を増強
ジンバルのアクセサリーで被写体を追いかける機能のを持っているレイブンアイというのを入手(現在メーカー欠品中)したいと思っている。
今回の場合、1本動画を撮ると暇な週だったが1週間かかって3本に編集。
何を撮るのかは考えなければならないが、遠くない内にジンバルを使った針穴動画をもう一つ撮りたいと思ってる、編集の勉強にね。

0 件のコメント: