2022年6月19日日曜日

じっと我慢

期待して試したフォアフットでのウォーク法、2日半
足底腱膜炎の時と同じではないが足裏に負担を強く感じて、昨日は中断。
加齢や老化の節目を強く感じる今日この頃
キッカケがあったとすると、足裏痛でのルーティンだった朝ウォークができない事
重なって、高校の同期会の案内、、、皆さん古希と書いてある。
昨日今日の車の車検、ガス給湯器交換など
先月のPC新調から始まって
昨日からやり始めてる2000年半ばからのデータ整理も
思い出のようなものがどっと押し寄せる。
節目がこれだけ重なると、70歳間近という「事実」とは別に
否が応にも「歳」を実感中。
でもね、もう少ししたら
写真とか、動画とかを撮ることが救いになりそうな気がしている。
今は「閃き」がないのでじっと我慢の子だが・・・きっと閃くさ!
ガス給湯器交換で身の回りはイロイロ新しくなった、、、例えば玄関マット。
新しい糖質制限食材も続々到着中。

0 件のコメント: