2023年6月7日水曜日

SIGMAのdp2Quattroを使ったら遂に「壊れた」かと思った!

夜中に目覚めて、もしCaliforniaに旅行するとしたらカメラとレンズは何を持っていく?と妄想。新しいカメラ(A7R5)やレンズ(70-300、16-35など)を買うことも妄想したが、現有のsonyA7R3にアダプタ経由でCanonのEF50mmF1.8をつけて夜中の部屋内を灯りをつけず撮ったら、パナソニックS5でイマイチだったAFが結構働く。
久しぶりにSIGMAのdp2Quattroを使ったら「壊れた」かと思った!、、、設定がISO固定になっていてド・オーバーな写真が撮れた。
入っていたメモリーカードに残っていた古い写真から2枚。
朝カレーがヘヴィーだったか?、運動もいまいち調子でず。


 

0 件のコメント: