今朝は膝から下すぐれず、いつもと違う方向に歩き出すも半分でリタイア、、、多分本日予定の下肢系筋トレも休みかな?
調子に乗って、 メニュー外の運動(タオルギャザリングと速筋マーチング)をやりすぎたのか?
Aiに注意されたように疲労が蓄積している模様。
2日続けて筋トレ休むと回復するかどうかが楽しみだね。

調子に乗って、 メニュー外の運動(タオルギャザリングと速筋マーチング)をやりすぎたのか?
Aiに注意されたように疲労が蓄積している模様。
2日続けて筋トレ休むと回復するかどうかが楽しみだね。


コダック EasyShare V705 |
~有効710万画素になった二眼デジカメ |
