2024年7月18日木曜日

やっぱりLeicaかな?

今朝は暑くなる前、朝飯前に東山まで400gを付けてフォアフットウォーク。
フォアフットウォーク、身体に覚えてもらおうと
もう少し様子見つつだが「足底腱膜炎」克服の予感。
変形性膝関節炎も膝付スクワットが効いてのことだと想像するが、克服したと思う。
↑仙腸関節外来での調整も効いてるかもしれない。
昨夜思いついたのが、家人の旅カメラB案。
27万円の予算があれば、SONYのA6700+PZ16-50/OSSが23万円で買え
AFと画質性能ではD-LUX8を大幅に上回り、コンパクトさでは同等。
先日の舞台撮影仕事などでは「もう1台」として使えるのも大きいし、
バッテリーを始め、アクセサリー類が使い回せる。
、、、が、家人の「満足度」でいうとLeica(いつ手に入るか未定ながら)
Leicaを持てば日頃から写真を撮るかも、という部分では+4万円は安い。
僕としてはどちらでも、それなりに楽しく、やっぱりLeicaかな?
7月20日の入荷連絡次第か??














 

0 件のコメント: