2013年12月22日日曜日

もうすぐ冬至、冬至過ぎれば日が長くなる

おおぉー、1週間目の更新!
忙しかったのもある、金曜日に今年最後の『天王山』になる撮影を終えて
あと年内は、ちょっと力の入る宣材撮影が2件ともう一つ別件を残すのみ。
昨日のランチに焼いたピザ(写真一番目)、二切れ残してあったのを
温めなおしてきょうの一人ランチにした。
先食べ野菜は、今朝のウォーキングで買ってきた100円のこぶし大カリフラワー(写真3番目)を
生でマヨネーズをのせて簡単サラダ代わり。
やっぱり長久手農協のお寿司屋さんで買ってしまった干瓢巻きに
わさびを載せて追加したのは、ちょっとカロリーオーバー気味だけど、美味しいんだ。
ウォーキングの途中でパリから送られてきたピエール・エルメのショコラ(写真二番目)を
友人の実家に寄って受け取った。



0 件のコメント: