2022年9月26日月曜日

土日祝日に大判プリント

昨日はプリント工房でプリント
プリンターがなかなかうまく動かず
用紙ジャム(浮き上がってヘッドと擦れる)やボタンに反応しないフリーズ状態で
二度も再起動、そのたびに1m近くミスプリント発生でちょっと凹みつつ
逆風を超えて、機械と仲良くなるのが大切と頑張った。
しかし、今朝は「引き潮」ムード、流石に疲れた。
今の時間配分は、業務としての写真撮影2割
「夢のような話」プロジェクトで4割
主に料理・買い出し、家庭の雑事で4割ってところかな?
↑、昨日の始業プリント(下敷きになっているプリント)は、プロファイルを当てたCMYKに変換していないデータをプリントして、色が出ず。プロファイルを当てたデータでやり直し(プリンタから半分でているプリント)、、、コレだけ違う。
↑↓2009年のお気に入りVenezia仮面人の別カット、階段に立てかけてあるプリントは縦方向170cmぐらい。


0 件のコメント: