2017年7月17日月曜日

ミズノ夫妻の写真展二度目の訪問

「今日は 2度目にも関わらず、 随分不躾な 質問にもかかわらず、お付き合いいただき ありがとうございました。結構悩めるRAWカメラマンには刺激、ヒントをたくさん頂き嬉しい午後の一時でした、モロモロ憶えていたら今年冬の初め、フィンランドなど行けたらイイなと思う宵、Londonと絡められば、なお幸せと思って、酔っ払いはソロソロ寝ます。」
とミズノ夫妻のコメントにお返事を書いたのは昨夜、酔っ払って寝床にはいる前。
昨日ミズノ夫妻の写真展二度目の訪問では不躾な質問をさせていただいたが、それを自分に反芻しながら、ミズノ夫妻にリスペクトを込め、オマージュになっているかどうか?朝の散歩でスナップしてみた。主に、トリミングの問題と水平垂直の補正など・・・






0 件のコメント: