2021年3月14日日曜日

今日はガウディ、明日はハスラー

 今日はガウディ(の椅子)がやってくる、明日はハスラーがやってくる。
ガウディの椅子は写真しか観てないし、ハスラーもディーラーの廻りを1Kmぐらいしか試乗してなく、試乗記事はたくさん読んだが正直「良い」という確信までは持ててない。
当たり前の話ながら、今日のガウディも明日のハスラーも
思ってた以上に良いものか?
期待を裏切られるものか?
はたまた「まァこんなもの」なのか?
そんな不安を持って、待っている感じ。
ハスラーにはスペーシア・ギアというスズキのKスーパーハイトワゴンの
ドアサイドについている樹脂製のガードモールを付けられないか?相談してみるつもり。もう一つ、多分だめだが、スペーシア・バックドア内側上部についているリアアンダーミラーをハスラーにも付けられないかも相談しようと思っている。

0 件のコメント: