2023年11月19日日曜日

シン・カメラ+旧レンズ、旧カメラ+シン・レンズ

今夜、あまり自信のないヤフオク出品が終わる。これで機材入れ替えの収支がどうなるか? この出品群、機材揃え迷走の後始末なんだよね。 いい勉強にはなった、一昨日だったかな?性懲りもなく、歌人の旅行用カメラをsonyのα6700とPZ10-20mmにしようかなどと妄想したけど、フルサイズとAPScの両方持ちって意外と使いにくいのは経験済み。どうせまた不用品処分になると反省。レンズもまさ欲しいものはなく、もしsonyかSigmaで小ぶりなミラーレス用魚眼レンズが出たら欲しいかな?
今朝は、シン・カメラ+旧レンズ、旧カメラ+シン・レンズの二台持ちで朝ウォーク、コースも久しぶりにちょっと違う。



















 

0 件のコメント: