2008年8月23日土曜日

次?


写真展が終わって、ハードな物撮りをこなしつつも
「ボーッ」とすごしていた。
ハードな物撮りも、ま、こたえたが、
やはり写真展の興奮と疲労は、ソコソコこたえたようだ。

次?、お金のかかるプランばかりを三つ、思案中。
うち一つは、来年2月=三度ヴェネツィアのカーニバルを訪れること。
後二つは、チョット内緒だが
遠からず、ここで「喋って」しまうだろう。

今日は、その写真展でいいモノを見せていただき
いい話をお聞かせいただいたMz夫妻が
デジタルデビュー前の点検ということで、
40Dというデジタルカメラをチェックしに
遅めの午後、お越しくださる予定、、、愉しみだ。

モノクロでなくてもいいが、モノクロを意識したプリント。
多分、彩度を下げたプリント。
存在感のあるプリントを作れればいい。
紙と出力上のテクニック。
ピクトラン?、月光?
力のある写真。
何らかの感動、、、静かな感動でよい。
そんな写真が撮れればいい。

0 件のコメント: