2012年2月6日月曜日

今日は月曜日

月曜日の今日も朝8時半、スタジオの鍵をあけるために出勤。
、、、の予定だったが
スタジオの大型石油ストーブのために途中給油にSSに寄ったら
雨の月曜朝=渋滞もあって、10分ほど遅刻。
2日ほど前に左官さんが塗ってくれた漆喰下地、
合計3000Wのタングステン照明と送風機を一日中使って
下地面を乾燥しようとしたにも関わらず
漆喰仕上げが出来きるまでには、乾燥できなかった。

次、Amazonで5個在庫があるはずだった某スポットライト
5個注文したら、どうやら在庫がなかったようで
一個、また一個とバラバラ届く、今日の段階で3個が未納。
今日は合計2個届いたので、予定のKITCHENに取り付けてみたが
予定数に達してないのでKITCHENでの照明効果は判断できず、
KITCHENからいくつかを外し、ちょっとスタジオで「遊んで」みた。
どう遊んだか?
明日にでも?、写真でお見せ出来ればいいが
スタジオお客様が集うテーブル辺り
LEDスポットライトと、PC周りのペンダントライトの高さ調節などをアレンジ。
まだ決定作ではないが、
あと数個の照明レール用スポットライト灯具があれば
かなりイイ感じで出来そうだ。
この数日、LEDスポット照明に夢中である。

他、一昨日にはIHで使う予定の業務用10リッター仕様の圧力鍋が届き
とりあえず自宅で麺茹でを試したが、さすがに大きい!

今日の「他」では、KITCHEN窓の「下手くそ」なコーキング処理を撤去してもらい
まだKITCHEN窓の丁番再調整が残っているので
KITCHEN天板の養生は取れず。
何時になったら台所でIHを使って、ランチを作れるのだろう???

0 件のコメント: