2013年10月14日月曜日

心の磁石の赴くままに、、、

たった1週間の旅行だったが
人生のターニングポイントのお年頃のせいか?
相当キックされた感が強い。
旅の覚醒から戻らぬうちに、
少し書いておかなくっちゃ
心の磁石の赴くままに、、、と言うわけでもなかった。
昼間のお出かけ@Londonは、
女房の磁石に引っ張られて着いて行った感がある。
収穫と言っていいのかさえ、まだ解らないが
写真に関する一つキーワードが頭に響いているし
楽しく撮った写真、選択前・処理前状態で多数。
ちょうど何かのご縁か?、10月20日まで
東宝ミュージカル版「レミゼ」を名古屋でやっているので
明日、観に行こうと思っている。
とは言っても、チケットは売り切れ。
朝10時に行って、キャンセル分の当日券があれば観ようと思っている。
正直言って「怖いもの見たさ」、比較のためぐらいのつもり。
モロモロご報告は、写真つきでまた後日。

0 件のコメント: