2014年5月14日水曜日

更新が滞っている

最近ブログの更新が滞っているというご指摘を頂いた。
更新が滞っているのには深いわけがあるわけではなく
ネタとしては
福島取材で着ていたジャケットのポケット内に線量計を突っ込んで測ると
外よりも2倍近い放射線量があり、ちょっと心配になった僕は
名古屋に戻った後、すべての洋服・バッグ類を徹底的に洗濯掃除し
オマケに簡単な放射線量計まで買って調べた件とか
大阪にアンドレアス・グルスキー展を見に行った感想とか
ついでに買ってきた森山大道の「オン・ザ・ロード」という図録が
思いの外面白かっただとか
(グルスキーについては、FBの知人近況にコメントとして結構書いてしまって↓、終わった)
SIGMAの新しいアートライン50mmF1.4で撮ったスナップだとか
その後仕事に実戦投入したレポートだとかあるんだけど
面倒臭さにかまけて写真を撮らなかったりで
文章だけのレポートでは面白く無いだろうとか
たくさん撮ったスナップは多すぎてまだ整理がついてないだとか
モデルを撮った仕事実戦投入編では、
ブログに載せる承諾を取るのが面倒だったとか・・・などなどである。
もっとも他に、ちょっとハマっているネットのサイトがあって
そこに時間を取られているという事情もあったのだけれど。

0 件のコメント: