2018年10月7日日曜日

写真展二日目、そしてヴェネツィアに思いを馳せる

まァお客さんが少ないのは想定内のことなんだが、どうして午前中にいらっしゃる方がいないんだろう?昨日に引き続き、今日も午前中ゼロ。暇を持て余し、ヴェネツィアに行く飛行機便を探したりしていたが、地方都市から海外の地方都市に行くのってホント面倒、乗り換えが多すぎ、そして原油価格高騰のせいか?燃油サーチャージを含めた運賃が高くなっているのに驚く。航空会社の候補はアシアナか?エミレーツか?
 まァ今回の写真展、お客さんの数は少ないけど中身はかなり濃いぃ~のでそれはそれで目標だったとも言えるし、この写真展のスナップ群や機材は次のヴェネツィアを見ているわけさ。次のヴェネツィア、機材も大分決まってる。SONYのA7m2とA7R3でシグマはお休み。小型軽量路線でレンズは21mm、35mm、15mm魚眼と長めは85mm止まり。もしかしたら、オリンパスのE-P5は持っていくかもしれないけど・・・

0 件のコメント: