2019年7月28日日曜日

自転車でサーキットトレーニング風?

台風明けの今朝だが、台風も大したことがなかったからか?台風一過という天気ではなく、梅雨の続きのよう。朝5時に(最近頻繁に変な夢で目覚める)起き出して、朝ご飯の準備をちょこっとしといて、土日恒例の自転車で出るが、川まで行く気がしなくて近所をサーキット、途中の公園で懸垂を挟むこの方法、意外と僕にあってるのかもしれない。正直自転車で出かけるのはあまり好みではなく、かと言って使わない筋肉を使う自転車は必要な運動だと思っている。
変な夢のうちで思いついたことがある、Venezia写真の考え方で例えばタイトルを
「Veneziaカーニバル2006~19,今となっては土産話」みたいな・・・ね
朝食後、追加でウォーク


0 件のコメント: