2007年9月25日火曜日

ツマラン話題、だがアタフタ。

今朝一番、ネットのある情報を見てびっくり。
ADOBEが、某ソフト新バージョンを発表している!

実はその旧版を、ネットオークションに出そうと思っていたのだった。
(出品するつもりのものは新品、未インストールなので、適法だと思っています。)
それはもう3ヶ月以上も前から、予定の話で、
まだ出品していなかったのは、僕の怠慢。
その怠慢で、多分¥10000ほどロスト。
やっと今、出品したが、、、んーん。
もう一つ、昨日PC ショップで買ってきたパーツ、
うちの既存の設備に、フィットしないことが判明。
そちらもあわてて、返品・交換!
また妙なものに変えてきたので、これからが大変。
どうも、今日はハマりである。
安く上げようと思って、失敗すること多し。
これを授業料というか?
近道のつもりが結局、遠回りというか?
僕にはわからんが、それぞれ、それも人生ってとこか?
そんなことしてる間に、人生終わってしまうんだが・・・

そのうち、「人生の終わり」は、間違いはないが、
とりあえず、終わりまで健康でいたいと、続けている「運動」
今日も、三日連続で筋トレ+ウォーキング=フルにやりましたよ!
三日続けると、効果てきめん

会う人ほとんどが、「痩せました?」と言ってくれる。
「痩せました?」と言う言葉の言外には
「癌とかの病気ではありませんか?」と言うニュアンスもあり
少々複雑
僕は、「ありがとうございます、ダイエットしてますから!」と応える。
「そんな必要ないのに!」と、普通は言われるが、
「ダイエットしてるから、これですんでるんですよ」と応える。
まったく、本当に事実である。

0 件のコメント: