2008年6月15日日曜日

風邪気味:怪人のシャンデリア:結果


↑欲しかったのは、これですわ。
同意匠のテーブルランプ↑と
女房お気に入りのアンティークランプ↓もともに、落札いたしましたが

ずいぶん競り上がってしまい、
3点で10万円を超える買い物になってしまいました。
落とし損なって「後悔する」よりは、いい!
というプライスまでいってしまいました。
「怪人のシャンデリア」は、電球も別途用意しなければならないし
シェードも、相当劣化してるそうで
そのケア=手当ても実は検討済み、、、もう落とすしかなかったですね。
先日、倒産したイタリア村で
買い損ねたヴェネツィアングラスのシャンデリアの三分の一(価格)
正直言うと、ヴェネツィアングラスのシャンデリア、ちょっと手に余ると思っていたので
ちょうどよかったかも?
その価格¥30万を念頭に、競り合った次第でした。
ン~ン、いよいよ怪しくなるぞ=うちのスタジオ!

0 件のコメント: