2008年7月1日火曜日

昨日の朝の光景:昼:夜まで


↑朝のお香、在庫処分じゃなく「新モノ」

↑朝ご飯の材料その一。

↑台所の瓶、ちょっと前まで「グラン・マルニェ」が入っていた。
先日、元瓶ををスタジオから持ってきて「御用済み」

↑お香そのニ。

↑朝ご飯、付け合せのマリネ。

メインは、トマトソースのパスタだったが
ブログサーバー不調のため、今のところアップロードできず。
↓やっとアップ出来た。

耳鼻科で、精密(CT)検査を予約の後
念のために、行きつけの鍼灸院へ
少し待ったいた間に、スナップ2枚↓。



喉のリンパ腺の腫れと違和感が続いているのが
精密検査の病状だが
喉に針と灸をしてもらうと、これまでイロイロ薬を飲んでも改善が少なかったのに
意外と、「スッ」といい感じ!
ま、精密検査もやっておきたいので、やってはみるが、、、
耳鼻科=西洋医学の先生も、鍼灸=東洋医学の先生も
お診たては、「気のせい」だそうな、、、なんだか相手にされて無い不満も有り。

夜は、名古屋駅で打ち合わせ。
帰り際、雨が降ってきて、ツインタワーが煙っている。

0 件のコメント: