2010年4月11日日曜日

スタジオ改修?

20年近く前某専門学校で
「ちょっと」写真指南をしたことがある現建築家に
http://wayanagi.blog.ocn.ne.jp/kentiku/
昨日、スタジオにご足労願い、ボクの考えている改修計画など話した。
ボクとしても、頭の中で「フワッ」と思ったことを
彼に話すことで、思いを(完全ではないが)整理することが出来た。
たとえば、トップライトをアクリルドームにするとか?
またはRC躯体に直接ガラスを乗せるとか?
(追記トップライトサッシからの雨漏りには永年悩んでいる)
現在コンクリート打ち放しの内壁を白い漆喰仕上げにするとか?
スタジオをやめて、レストランとして貸すとか?
(追記:貸すとなると問題は建築にとどまらず、人生の選択となる)
思いめぐらすぶんには、面白い!

0 件のコメント: