2011年11月3日木曜日

明日の予定

今日は「文化の日」で祝日=お休みだったが
スタジオに行き、レタッチ関係仕事をこなし
納品先に発送済み。
、、、で明日=平日を休日に決定、
久しぶりに「湯あみの島」という温泉&アウトレットに行こうかなっ?・・・
宵の口に間に合えば、AACのスペシャル・ダンスイヴェントにも行きたいし。

そして明日の朝ご飯は?
さっきまで、大体決めていたのは
いただき物の梅かつお茶漬けと塩じゃけを
炊きたて新米ご飯にまぶし
先食べ野菜はプチヴェールとミニトマトを塩とオリーブオイルでいただき
黒豆納豆と春菊のお味噌汁もつけます、、、だったが
名古屋名物=きしめんを輸出するという番組を見ていて
だったら逆に、タリアッテレというイタリアの平麺に
梅かつお茶漬けと塩じゃけを、オリーブオイルと一緒にまぶして
いただくのもアリかなっと「変更」。
お供の黒豆納豆とお味噌汁は微妙にミスマッチながら
とりあえず、作るつもり。

0 件のコメント: