2011年11月21日月曜日

続チャンピックス

土日、僕的にかなりのハードワークだったので
月曜日の今日は家族の用事と休日。
本当は夕方ウォークするスケジュール進行を狙っていたが
黒い雲と取りきれてない疲れでスタート前リタイア。
続チャンピックスというメールをMちゃんに打った。
昨夜=今朝方の夢には
ボクの師匠=Mちゃんの叔父さんであるS氏が出てきて
ボクの知っている限りS氏はショートホープを吸うヘヴィースモーカーだったが
夢の中で「だいぶ前にタバコはやめたんだけど、また吸い始めてしまった」とか
だったら、ボクが「Mちゃんからもらったチャンピックスを半分差し上げましょうか?」
という会話の夢。
変な夢だが、悪夢ではない。
今回のチャンピックス、副作用が悪くない。
「懐かしい人が現れる夢」だったり、「ウフッって感じの夢」だったり
1年半前のチャンピックスとはちがう「副作用」を楽しませてくれる。
Mちゃんにもらったチャンピックスも飲みつくしたので
スタジオご近所さんの竹内内科さんで、また処方してもらった。

1 件のコメント:

manami さんのコメント...

私にはダメだったけど、そんな楽しいチャンピックス生活だったら、ずっと飲んでいたいかも(^^♪