2017年10月30日月曜日

UtaBarthの写真集も届いてnice!

台風一過の朝散にレンズベイビー3GをSIGMAのsdQuattroH煮付けて持ち出したんだが、どこにピントが合っているのか?判断が難しく手強いやつだと思っていたら、このレンズをマイクロ・フォーサーズに取り付けるアダプタが届いた。早速OLYMPUSのE-P5に取り付けて試してみると、写る範囲がフルサイズの1/4のマイクロフォーサーズだと100mm相当の中望遠だがスウィートスポットが広がって程よい感じ。EVFがついていないE-P5でのピント合わせはちょっと難しいが、ピント拡大表示が使いやすいので、まぁなんとか使得、コレが意外といい感じ。




 ちょうどアウトフォーカスと露出オーバーがお得意のUtaBarthの写真集↓も届いてnice!

0 件のコメント: