2018年7月9日月曜日

ぶら下がり健康器(大人用)@公園

先週の「親父飲み会」でぶら下がり健康器の話題があり、器具を買うとじゃまになり結局洗濯物干しになってしまうのが落ち、、、なのでスタジオの梁下に自分でつくろうと思って準備を始めた。いや、待てよ、昔公園にはウンテイというぶら下がりながら移動できる器具があったよな、、、と徒歩1~2分一番近い児童公園に見に行ったら「大人用」と書かれたぶら下がり健康器(写真)があ~るじゃないですか!
 実は腕・上半身の筋肉が落ちているのが気になっていたが、このぶら下がり健康器を試してみたら懸垂なんて全然できないことがわかり愕然、暑い季節だけど夜とか早朝とかちょっと通ってみようかな?

0 件のコメント: