2021年11月7日日曜日

朝の汁物に「高タンパク低脂肪」のカップヌードルPRO!

FBには「過去の思い出」とか、なんだかんだアップしてるのに、ブログは1週間も空いてしまった。
ネタはあったけど、先週は忙しかったこともある。
今日は、ほぼ1日中ジンバルに取り付けた被写体追尾装置の設定不具合で、苛立ちと言うよりは、心ここにあらず状態。
メーカーサポートからの支援もあり、間違ったケーブルで接続していたという僕の初歩的ミスだったが、だいたい解決した模様、、、4K使えずなど使用制限が多く、性能はすごいが難ものだ。
さて今朝の朝ごはん、汁物の代わりに「高タンパク低糖質」のカップヌードルを二人で1つ。だいぶん前にテレビで見て、家人気になっていたようで先日やっとこさ入手、非常食として6個購入、、、ジャンクな味がたまらない


0 件のコメント: