2022年6月5日日曜日

所在なさは変わらず

 所在なさは変わらず、写真への意欲、動画への意欲なく、足底の火照りも完治せず。
新PCはとても調子いい「まぁ」ネットブラウジングばかりだけどね、
他、些細な事だけどこれまで使ってなかったキーボードからの「スリープ」と「復帰」が
普段使いではとても快適、、、スペックを考えると些細すぎるけど。
モロモロ新PCでの設定を家人が使っているノートPCでも採用、逆に驚いたのは
2年ほど前にノートPCを替えた時、フォルダーなどの使い方でWindowsのデフォルトを活かす使い方にしてあって、今回デスクトップ新PCでもデフォルトを活かす使い方に替えた。
具体的には、ドキュメント・ピクチャー・ダウンロード・ミュージック・ビデオなどの
デフォルトアイコンとフォルダーにそのまま当てはまる項目を納めることにした。

0 件のコメント: