2023年1月7日土曜日

今日は厳しいね!

 今日は厳しいね!
少し寝坊、寝起きも悪かった、、、もしかしたら追い酒が効いた?
朝のウォークも児童公園懸垂運動もDone。
ウォーク中にSIGMAでストロボを焚こうとしたが不発。
バッテリーが上がってるかと思い、戻って充電したが満タンだった。
電池を替えたら治ったけど不安定、接触不良か?
ベーコン用の肉を買いに行くも、希望の部位で量が揃えられず。
明日・明後日にでも出直し?
去年から履いてた元ウォーク用、今普段履きの靴を処分。
新しいNIKEを履いて買い物に出たが、踵が硬い印象。
ウォーク用は、ASICSで快適。
今煮込み中の牛すじ肉のトマトソース、味を整えるのが難しそう。
牛すじの独特の匂いがミスマッチだ。
今日はハズレの一日か?

0 件のコメント: