2024年1月21日日曜日

華美(オシャレとも言う)で高価

午後、雨も上がったので、用事も含めて家人と一緒に星が丘までウォーク。
用事は、「カンブリア宮殿」で見た久遠チョコレートのチェック。カンブリア宮殿の食レポにはいつも「やられる」んだけど、ソフトクリームも、ドライフルーツが練り込まれている板チョコのようなものも甘過ぎで期待したほどじゃなかった。障害のある人を積極的に雇用する経営はリスペクトするが・・・
その後回った星ヶ丘三越B1食品売り場の賑わい、星が丘テラスの変貌ぶりには驚いた。
どちらのお店もうちが普通に買うものとは違って華美(オシャレとも言う)で高価。
地震があろうと、戦争があろうと、世の中うまく回っている様子。

 

0 件のコメント: