2007年5月21日月曜日

午前の散歩。

ブログに、画像をアップしている最中に
メインのクワッドXEON機が、突然落ちた。
そうこうしていると、隣のサーバー機のインディケータが妙な点滅。
どうやら、深刻なトラブルのようだ・・・ブログテキストは落ち着いてから!
もろもろハードテストの結果、エラーが少々。
かといって、深刻な雰囲気も無い。
シャットダウンしても、インディケータの点滅は止まらない。
仕方なく、電源ケーブルを抜き、しばし待つ。
再度、起動すると何事も無く、いつものブルーランプ が点灯(正常)している。
マ、今日のところはこのままにしておく。
ちょうど、このサーバ、先日保障期間を延長したばかり。

今日は、商品の引き取りと銀行仕事(給料などの振込み)のみ。
天気がイイので、隣の駅の銀行まで歩いて出かける。
こういう「お散歩写真」も久しぶり。
イイ天気は、気持ちいい。
いずれ、この辺りに住みたいと思っている、、、多分8年後?
もともと(17年前まで)は、この辺りに住んでいた。
最近は、若い人の可愛いお店も増えてきたし
美味しそうな居酒屋も、目につく。
この辺りに住んで、夕方は居酒屋で一杯。
千鳥足で、家に帰るという「老後!」。



なんだか、物体が落ちている=丸まった靴下の模様。
近寄ったが、美しくないので
第一印象を写真にした。

縦格子の隙間から、コンデジ を入れてスナップ。
すっごい「家」だ、、、下の砕石はうちのスタジオと同じ?


なんとなく、、、レンガタイルの「め」がシャープだった。

なんとなく、古びたアパートと新緑と、青い空。

日常スナッパーが、好きそうなモチーフ。
そう解かっちゃうと面白くないんだが・・・
森山さん辺りも、好きそうだ。

前にも撮ったイタリアンレストランの窓、
別にどうってこと無いんだが、
二度も撮りたいと思わせるのは、「何かある」

0 件のコメント: