2007年8月16日木曜日

気分にブレ、その1。

今朝は、暑くて目が醒めた。
あまりの暑さに、朝から
昨夜作った、「ガスパチョ(今朝は浮き実なし)」と
トマトの冷製パスタを、食べた。
どちらも、ネット上のレシピで作ったが
どちらにも、かなり生ニンニクがはいっている、、、きっと今日は臭い。
ダイエットする意思は、今希薄になっている。
・・・180gぐらいの細麺を、朝から食べる。
些細なことが、気にかかったり
何気に、気分が不安定、、、それも、悪くはない。

追記:夜9時10分
明日の朝ご飯も、冷製パスタに決定。
混ぜ合わせるマリネは、先ほど作っておいた。
レモンの代わりに塩ポン酢、豚の冷シャブ風も加え
明日の朝、食べる直前にほうれん草を生で和える。
「五右衛門」風と言えば、わかりやすいか?

昨日気づいた建築中の家=通勤路にある。
可愛いけど、まるでベニヤの張りぼて。
若干露出オーバーを、無理やり減感現像、、、ネガプリント風味だ。










0 件のコメント: