2013年6月14日金曜日

今日も休日モード

It's also like a holiday today though it Friday.
Photos are today's sky, small garden and the end of parking lot.
今日も引き続き休日モードだが
昨日から、寝室がある古いアパートの水が出ない。
僕は大家なので、直す責任があり
今日は設備業者さんが入って点検修理に立会い。
なので、今日は大家仕事日かな?
屋上に上がり掃除をし、排水口のゴミも取ったり
朝と埃にまみれた午後。
午前中に髪を切ってもらいシャワーを二度浴びたが
夕方の今、またシャワーを浴びたい気分。
下の写真は、静かな休日気分のうちに雲やお庭をパチリ。
ちなみに最後の写真、先日TV取材を受けた際に
ロダン美術館の脇の道をイメージしたと話した部分。
その心は、写真左住に写っている石の花台のようなもの、
ロダン美術館ではそこに石像が置かれていて
http://www.nambu-web.com/page_spein5/5_10a.html
かつて、それを真似て石膏のトルソを置いたことが会った。
雨よけに樹脂系の塗装をしておいたんだけど、
長い間に部分部分が溶けてしまい、今はもう置いてない。



0 件のコメント: