2018年3月22日木曜日

気分も体調もすぐれぬ日が続いている

気分も体調も優れぬ日が続いている。
原因と思しきことを上げれば、風邪気味、睡眠時間の不規則(早寝&夜中起き)と寝起きの悪夢に近い奇妙な夢、大腸内視鏡検査待ち状態と検査直後の大事な仕事予定、直しても直しても止まらぬ雨漏り、ノートPCで使えないパノラマ展開ソフト、「直し」指示待ちのDTP案件などなど。
明日は、比較的得意な医療関係取材仕事で、クリップオンストロボを高速連写で使う件や、救急処置現場を魚眼で撮る件を試すチャンス。
冴えないのは、その魚眼レンズで何を撮るか?ターゲットが見えない件。
キエフの写真をどう現像するか?決めかねている件。

今日(3/22)も、3:00テニスをした夢で夜中に起きだした、心配事あり
小さな件では、何気に入札したSIGMAのMC11/SIGMA用を落札してしまった件。
Canon135mmF2.0LをSIGMAマウントのSIGMA_ Art135mmF1.8に買い替えた件も含めて若干後悔、70-200はイイとしても・・・
もう1件、月末の撮影で物を固定する装置、そう簡単ではなさそうなど
明日の仕事でもって出るレンズをCanonTSE24mmからSIGMA17-70mmに変更したり
明日は午後からとはいえ撮影があるのに、この時間に起き出してはイカンよね。

0 件のコメント: