2019年6月9日日曜日

黄色いN-Vanは楽しく頼もしい玩具なりけり。

あえて自虐的に書けば、楽しいN-Vanは新しいオモチャを買ってもらったようなもの。FIAT PANDAと入れ替えになってこそ「日の目」を見る車で、当面はノアがやっていた役割をこなすことが仕事。我が家の車計画はフィットからのMito衝動買いで狂い始め、Pandaでも何か足りず、N-Vanは加齢進行に対して時期尚早だったかもしれない、、、それにしても無駄が多いなぁ。
中間報告的には、タイヤ・ホイールを乗用車用に替えてザラついた乗り味はかなり解消したが、雨の日に乗るとテキメンに天井から雨音が響くし、下廻りも含めて基本的には遮音材不足。動力性能・安全性能・モロモロ補助機能など他は言うことなしなんだが、問題は音だね。まァ軽貨物車に音がどうこう言う方が贅沢なのかもしれない、、、可愛くて楽しく頼もしい玩具ではある。

0 件のコメント: