2019年10月1日火曜日

甘煮黒豆入パン


↑昨夜焼いたソーダブレッドベースの甘煮黒豆入パン、黒豆を小豆代わりにしラカントで甘く炊いた「餡こ」の代わり=だいぶん糖質はセーブされているはず。
今朝の朝食はこれにバターやクリームチーズを塗り、さらに黒豆餡をのせるという甘食。先食べ野菜の代わりはリンゴだったから、完全甘~い朝食。
朝食後、諸々考えごとしながら、いつもと逆周り(逆打ち)で地図↓のコースをウォーク&バス、なかなかお悩み多いお年頃ですわぁ~
そう言えば、増税前のの昨日、家人駆け込みの買い物をしたので、すわ僕もとSONYの新しい35mmF1.8を買おうかとも思ったがやめた。その心は「あれでもデカイ、この先いつまでSONYを使うのか不安あり」。
カメラ関係でいうと、全てはSIGMAのフルサイズFoveonカメラの情報待ちだな?
そういう意味と今後の仕事推移予想で仕事カメラ=Eマウントレンズを増やす気があまりしない。

0 件のコメント: