2019年10月8日火曜日

本郷駅前バジルの成長

名古屋市営地下鉄・本郷駅前プランターのバジル、今年最後の収穫を控え成長中。もう摘み取って、ジェノバペーストにしても良い大きさなんだけど、その後今シーズン中にもう一度収穫は無理なので、10月中旬まで引っ張って、もっと大きくなったところで摘み取る算段。
昨夜夜中に起き出して、大判プリンター導入を検討したり、その前に一度、東京のEPSON・エプサイト・ラボで大判プリント体験してみようと画策したり頭が忙しい。結果的には一度エプサイトで大判プリンター体験をすることにした、そしてそのプリントで写真展で来たら良いな。エプサイト・ラボ予約も往復のハイウェイバスチケットも今朝のうちに完了。
朝起きたあと、その辺の考えを整理するために最小限のルーティンコースをウォークしたのが↓のタイムライン地図。



0 件のコメント: