2022年7月7日木曜日

7月4日はまだ不調だったけど・・・

 モロモロちょっと飽和かな?
車問題はお気に入りの軽2台で老後対策済み。
家・スタジオ問題はガス給湯器など更新済み。
カメラ関係機材問題は不足なし・若干過剰。
そしてPC関連問題はこの先5年を見越しても必要以上十二分。
ウェアラブルカメラと言うかアクションカメラにちょっと興味が湧くも
その前に、ジンバルでやってみることだろっ!?
「何」をする・撮るという部分が欠落してるんでしょ?、、、と「天の声」

朝1時間歩くことさえままならないのに、何考えてるんだかと気づく。

翌朝=今朝、少し疲れを感じる朝、小雨で朝の児童公園懸垂/スクワットに出ず。

一昨日(7/7)あたりから、ボチボチ仕事が入ってきて
自分でも仕事を作ったのが、古いデータの整理・再保存。
コレがなかなか面白い。

0 件のコメント: