2022年7月22日金曜日

身体の加齢というより「心の加齢」

今日のPC関連作業は終了、
結果的にUSB接続で4台のHDD、eSATA接続お立ち台で1台のHDDを認識→成功。
12年前に買ったUSB2.0 とeSATA接続のHDDケースは繋がらず→処分。
明日届くeSATA 拡張ボードを取り付けると、eSATAで4台HDD認識する予定。

昨日は、洗い物の些細な事で家人と口喧嘩。
僕の主張を書けば「ちゃんと話をしない、聞かない」

ソレとは別に、「時代は変わる」を実感中。
正確に言えば、身体の加齢というより「心の加齢」を実感中か?
7月終わりから8月にかけて、仕事の予定は入り始めているが・・・

暇つぶしに昔のデータを統合BDR再保存している、いまは2015年のVeneziaとLondon。
原さんからもらったデータを統合再保存という段取りだ。
まだもう少しデータの整理・統合・再保存は続けるつもりだが
ソレをしてどうなる?、、、と思う日が来ることは想像できる。
その時は「次」を見て、前に進もうと思う。

最近の方針は、浪費はしないが必要なものにはお金を払うという方針。
先何年かはわからないが、その間のエクスペリエンスを快適にするために。

0 件のコメント: