2023年2月17日金曜日

今朝のウォークは逆走!

今朝のウォークは逆走!、飽きないようにいろいろ試してマンネリを防ぐ工夫。
いつもなら本郷から東山まで西に向かって歩くが、今朝はまず地下鉄で東山まで行き、そこから本郷に向かって、いつもとほぼ同じ道を東に向かって歩いた。同じ道でも進む方向が違うと見える景色が違い、時間帯も違うので光の射し方も違って、楽しくスナップウォークができた。
撮った写真はもっと切り込んだ構図の写真もあったが、選ぶ段階で周辺に映り込んだ「雑味」が楽しい「広め」の写真を多く選ぶ気持ちが動いた印象。
いずれにしても、年齢を生きるのがだんだん大変になってくる。




























 

0 件のコメント: