2023年2月3日金曜日

腰痛というより「ギックリ腰」

 腰痛というより「ギックリ腰」
2005年に初めてやった「ギックリ腰」
その後5年毎ぐらい?、毎年大体5月頃やったが
だんだん軽くなっていったけど
忘れた頃にやってきて、今回のはちょっときつい。
そういえば、2005年の初「ギックリ腰」がダイエットへの誘いとなり
ダイエット→ウォーキング→糖質制限の今につながった。
昨日に続いて今日も鍼灸治療。
と言うのは明日、東京まで「アッシー君」の予定がある。
昼間は空き時間があるので、マダム・タッソー東京へ行こうと思っている。
意識の上では、例の大版プリント制作↓の流れのうち。
写真一番左と左から3番めがロンドンのマダム・タッソーで撮影。
その後、21歳頃名古屋の旧オリエンタルデパート星ヶ丘店でやっててマダム・タッソーイベントで撮影した写真も発掘。

大判プリント制作案件の方はただ今、中心人物行方不明で頓挫中だが・・・
破天荒な人なので「さもありなん」だが、そちらも心配ではある。

0 件のコメント: