2008年2月14日木曜日

バレンタイン・デイに、200カットも撮ったが、カロリーもオーバー?

今日は物撮り、多くは「同ピン」の簡単なものだったが
画像を取り込み整理したら、200カットを超えていたので
我ながらビックリ、「よくやった!」ッて感じ。
明日も同じ仕事の続きだが、今日頑張ったので少し楽?
ちなみにカメラは40Dが半分、Ds3が半分。
どちらも、sRAWで撮影、、、いかに簡単な撮影か想像出来るでしょ?
半分は真俯瞰だったので、
はじめてリモート・ライブ・ビューを使おうかと思ったが
普通に上からファインダーをのぞけたので、リモートは使わず。
やはり、普通の撮り方が「普通」は使いやすい。

早目のお昼は、ちょっと高級な中華料理店、
僕は穴子丼、これにはほとんど一人前のラーメンがつく!
後、今日はバレンタイン・デイだったので、チョコレートをデザートに食べたし
代理店の女性が買ってきた「チーズ菓子」も美味しく、
どうみてもカロリーオーバー、
仕事が夜10時過ぎまでかかったのでウォーキングも出来ず。

明日のお昼は、何かなぁ?
第一候補は、インド人のカレー屋だが
明後日は、関連のモデル撮影で
モデルのCちゃんが来る、その日をカレー屋にすると
明日も別の中華?、またはトンカツ、イタリアン?
ちょっと、ナンデスよね、、、やっぱり。

0 件のコメント: