2008年9月16日火曜日

9月16日

天気予報は、今朝=雨模様だったので
昨日、チョット無理してウォーキングしたのだったが
朝起きたら、曇り!
ってなわけで、朝食後ウォーキング1時間。
その後計量するが、期待体重には届かず。
どころか、ウォーキング再開後まったく減っていない。
ま、最近朝ご飯の量がすごいから、、、痩せるわきゃないっか!
2年間使った負荷ウェイトが破れ
昨日新しいのを入手し、今日はそれを足首に巻いてウォーク。

閑なので、
借りっぱなしになっているメンズボディをO君に返しに行き
その後、「例の本」の写真につけるキャプションを整理。
写真データのダブルトーン化で、サンプルデータを作る。
これは色校を出してみないと解からないそうなので
まず、モニタ上で見て良さそうだと思ったデータを
インクジェットプリンタでプリントアウトして、比較検討。
明日にでも、出版社に持ち込もうと思っている。
平行して、巻末のテキストを今日明日にでも作ろうと思う。

H君が、ZEISSのZEマウントは、キャノンEFマウントだとメールしてくれた。
とはいえ、「買い気」減退気味の僕は
当分様子見かな?

0 件のコメント: