2010年10月27日水曜日

空き時間でウォーク。

夜の撮影までに時間が空いたので、久しぶりにウォーク。珍しくスタジオを起点にして、新ルート開拓も兼ねて歩いてみた。遠からず本郷に引っ越してきたら、ウォークde出勤=1時間半は不可能になり、本郷周辺で1時間プラスの周回コースを探さねばならない。3~4年前は、本郷公園10周で1時間というコースを歩いていたが、この一年ほどは、公演やグランドを何周するという歩き方をしておらず、大きく一周するコースがメイン。女房と一緒だと、途中にお楽しみのショッピングポイントもあると喜ぶ。今日試したのは、長久手アピタを経由する往復コースで約1時間15分。本当は行程半ばでお買い物モードを入れると、脂肪燃焼的には不利なんだが、、、近々もう一つ回ってみたいのが、地アミにある旬楽膳という自然派スーパーを経由するコースかな?

0 件のコメント: